2011年11月24日

コントロール

ちわっす!!


昨日は佐世保でMiO-びわこ戦でした。
結果は2-1で勝利!!
厳しい試合になったけど最後は逆転できてよかったね。
ここまできたらどんな試合でも勝つことが大事やと思う。

でも昨日の試合は自分自身気持ちをコントロールできなかった‥‥
ミスもかなりあったし審判の判定にもイライラしてた!
いつもは冷静にやってるんやけど昨日は自分の気持ちにコントロールできなかった、でカードをもらってしまった!

次の試合はでれなくなってしまいました。
やっぱ気持ちをコントロールするって大事なことで常に冷静な選手になりたいですね!反省!反省!


次の試合はでれないけど仲間を信じて応援します。
そしてしっかり準備してチームの為に頑張ります。
目標の為にも残り3得点!!


優勝目指して頑張ります。

昨日もサポーターの皆さん熱い応援ありがとうございます。
最後まで一緒に闘いましょう!



Posted by 翔馬 at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
しびれる~!
Posted by シャクライ at 2011年11月25日 10:01
応援してます!
Posted by きこ at 2011年11月27日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。