2011年12月05日

栃木ウーヴァ戦

ちわっす!!


昨日は栃木で栃木ウーヴァ戦でした。
結果は0-4で負け!!

決定的な場面がいくつかあって、決めれるところで決めれなかったとこが結果になった試合になりました。

この一戦非常に大事な試合だったことはわかっていたのですが、このような結果になりました。


本当に申し訳なく思います。



昨日も沢山のサポーターの皆さんが応援にきてくれました。
本当にありがとうございます。
最終戦も全力で闘いますのでよろしくお願いします。





帰りの東京!夕日がきれいやった!
しかもスカイツリーが!!
しかも奥に富士山!!

世界一と日本一のコラボ!!!

自分も頑張ろう!!!



Posted by 翔馬 at 13:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。