2011年12月14日

今シーズン終了

ちわっす!!


久しぶりの更新です。

今シーズンの日程が終了しました。
今年はいろいろ濃い一年やったな!
長崎に来て何もかも初めての経験で時間がすぎるのが早かった。
それ程充実してたってことやね!

そしていろんな人に支えてもらった。
本当に感謝しています!!
今年を漢字一文字にするなら

『感』

ですな。

いろんな人に感謝しながら何事にも取組んでいきます。


本当に一年間ありがとうございました。


そして今シーズン一緒に闘った仲間!

退団する選手!
本当にありがとう!これからも頑張りましょう!!よきライバルとして!

皆のことは絶対忘れない。






山内祐一兄貴!!

納会での一コマ!!




Posted by 翔馬 at 23:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。