2012年03月19日

ソニー仙台戦

ちわっす!!

ソニー仙台戦1-0勝利!

勝ったけど自分達のサッカーがなかなかできなかった。
非常に苦しい試合やったけどなんとか皆で頑張ってとった勝点やったね!

自分自身は得点できたけど、前でもっとボールをおさめたり、もっとボールをもらって周りをいかすようなプレーをしたい。

これからもトレーニングで意識してやっていきます。


仙台にもたくさんのサポーターが応援にきてくれました。
本当にありがとうございます!!
次も勝てるようにしっかり準備します。


そして仙台と言えば牛タンですよね。



去年までチームメイトのコバルトーレの中島礼司さん(ナカジー)から牛タン食べに連れていってもらいました。
相変わらずヒゲがすごかった!
元気そうでよかったです。



皆で記念撮影しました。

牛タン最高でした~



Posted by 翔馬 at 10:56│Comments(1)
この記事へのコメント
勝利おめでとうございますっ(^o^)
非常に接しやすい試合でしたね!接しやすい応援してるのでがんばりましょう!ま。
Posted by 鳥 at 2012年03月20日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。