2012年04月24日

見る勉強

ちわっす!!


かなり久しぶりの更新になりました。


地元の友達から更新しろって言われるのでします。


最近いろいろ考えさせられることがあるのでいろいろな人の話など聞いたりしてるんやけど、本当に勉強になるね。


自分ってまだまだ弱い!!


まぁ考えさせられるってすべてサッカーのことなんやけどね!


まだまだ下手やし、逆にまだまだ上手くなれるって思う!


最近あまり試合に出れてないけどこれをどう思うかが大事!!


自分に何かがたりないから出れてない。


次いつチャンスが来るかわからないけどそのチャンスを掴む為にしっかり準備せんといかんな!


自信はある!!


ピンチはチャンス!!


あとこうやってサッカーができることにも感謝して。


で、今日、チームメイトの前田さんからDVD借りました。

サッカー選手の情熱大陸とかアスリート魂!!

まだ3人のしか見てないけど勉強になる。









彼達は戦ってるなと思う!あと皆前向きやね!ポジティブ!!
自信があるからだと思う。


自分もこれぐらいのメンタルでやっていきたいと思った。


これからまだまだ頑張るぜい(^。^)



Posted by 翔馬 at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れです。

更新したのはいいですが、写真乗せてねーじゃないですか!!!!

これは更新した意味がないです(==)

約束またやぶりましたね(==)
Posted by susumu at 2012年04月25日 11:49
門川男児翔馬よ
世界の果てまで輝かせ
Posted by 櫻井家長男 at 2012年04月26日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。